ちゃんみブログ

女子大生のブログ、医者のたまご。日常のこと。

プロテインシェイク(チョコ味)

突然ですが。

わたしのオススメのプロテインの飲み方を

紹介してみようと思います。

すでにやってる人いるかも…

 

めっちゃ美味しい。

デザートにも推したい。くらい。

実際デザートの代わりに飲んでいます。

 

●用意するもの

 

・チョコ味のプロテイン

(私が飲んでるのはザバスソイプロテイン) 

ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

バンホーテンココア

 

・好みの牛乳

 

 

●つくりかた

  1. コップにプロテインとココアを入れます
  2. 牛乳を注ぎます
  3. よく混ぜて出来上がり!!!

 

 

!!!簡単3ステップ!!!!

ちょー簡単。混ぜるだけ。

 

プロテインとココアの割合はお好みで。

 

バンホーテンココアは冷たい牛乳には全然溶けないんだけど、

ダマがきになる人は少量の温めたお湯(または牛乳)でココアを溶かしてから、

プロテイン&冷たい牛乳と混ぜるといいかも。

私はダマもスプーンですくいながら飲んじゃうけど。笑

 

めちゃめちゃ大発見みたいに書いたけど、

ちょー簡単で飲みやすくなるので、

プロテイン飲み始めの女の子にオススメです。

 

私はそんながっつり筋トレしてるわけではないけど、

小腹が空いた時とかおやつ代わりに

飲んでます。

お菓子よりはいいかなーなんて。笑

 

 

そのうち自分でプロテインバーとか作りたいなあ♬