ちゃんみブログ

女子大生のブログ、医者のたまご。日常のこと。

プロテインシェイク(チョコ味)

突然ですが。 わたしのオススメのプロテインの飲み方を 紹介してみようと思います。 すでにやってる人いるかも… めっちゃ美味しい。 デザートにも推したい。くらい。 実際デザートの代わりに飲んでいます。 ●用意するもの

いちご

実習終わりのきんようび、 嬉しい。 5時にはダッシュしておうち帰った。 写真はいちごのケーキ 美味しかった!! 実習は疲れるけど 勉強になります。先生方とおしゃべりしているのも 楽しい。 でも土日は休みたい 学生だからゆるして、、( ´ ▽ ` )

眠たい。

春眠暁を覚えず、、 なんて言ってたらもう五月も終わってしまいます。 最近パソコンを買いました! MacBookですー まだうまく使いこなせない… もともとWindowsユーザーだったので。 そのうち使い方とかまとめて覚えようかな

そろそろマッチング

そろそろマッチングについてちゃんと考えないといけないなあと思ってます。 医学部の就活みたいなやつ… なにはともあれ勉強しなければ。 毎日が過ぎていくのが早くてびっくりです。 実習は早い、 先輩たちのお話とか参考にしながら自分に合ったところで 研修…

ちゃんみです

初めまして。ちゃんみです。 地方国公立医学部六年生です。 ですが医学ブログにする気はあんまりありません… 日常のこととか、勉強のこととか ほとんど個人的な日記です。 思ったこととか書きたいと思っています。 よろしくお願いします〜